It's not safe or suitable to swim

育児と仕事と家事に奮闘する記録。

baskin robbins

31歳になったので31アイスクリームを夫に買ってきてもらいました(笑)

ロッキーロード、ナッツトューユー、杏仁豆腐。

ダブルの値段でトリプルにできるキャンペーン中だったみたいなので杏仁豆腐味は夫チョイス。

かなりの量でしたが2人で半分こでペロリ。暑い日のアイスクリームは美味しいなぁ〜。

 

31歳。

子どもの頃想像していた大人像とはかけ離れた自分がいます。

もっと成熟した内面をもった人になっていると何の根拠もなく思っていた。

現実は。仕事の人間関係で悩み、抗うつ剤を飲むようになって上司の提案で休職している、というなんとも鬱々した日々を送っています。

これも私の内面を成長させる試練なのでしょうか…。

f:id:wisteria0712:20170712154215j:image