It's not safe or suitable to swim

育児と仕事と家事に奮闘する記録。

今後のこと。

退職することにしました。

上司にその事を伝えたら心からホッとしました。

あーこんな穏やかな気持ちで子どもと接するのは初めてだ、くらいの感覚。

生きていたくない気持ちに支配されて向精神薬を飲んで気持ちを落ち着ける日々からは卒業出来るような気がします。

 

とは言っても働かないと生活は苦しいので絶賛転職活動中です。

でも凄く前向きな気持ちで転職活動できそうです。今は色んな事を経験してみたい、そんな気持ちでいっぱいです。

常勤の枠に縛られず、興味のあるお仕事があれば非常勤でもやろう。

いいご縁に恵まれますように。