It's not safe or suitable to swim

育児と仕事と家事に奮闘する記録。

思いがけず夫が早い時間に帰宅しました。

夕寝をしてしまった息子を散歩がてら足りない日用品を買いに行ってもらいました。

1人でごはんの準備をしながらワインを飲みつつ、これを書いています。笑


3月に入って忙しくなりました。保育園へ面談に行ったり、息子を雨の日以外は外遊びに連れ出したり、私自身のこととしては親知らずを抜歯したので通院したり。

手帳に書いていた簡単な育児日記も書けていません(^^;)

余裕の持てない毎日ですが、とりあえず元気に過ごせていることに感謝ですね。


今日みたいに、思いがけず1人時間を貰えることにも感謝〜。